産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

「新東名つながる」、楽しみです!

2016-02-12

みなさんこんにちは。ブログ担当の山口です。

昨日は祝日ということで会社はお休みを頂きました。ありがとうございました。

私は家族と妹家族の6人で雪山遊びに行ってきました。いい天気で楽しめました!

では、少々更新が遅くなりましたが、43日目のブログです!

 

その、昨日の雪山遊びに行くときに利用したのが「伊勢湾岸道路」と「東海環状自動車道」。

豊田東インターを経由したのですが、車線の状況が以前とかなり変わっていました。

いよいよ明日の2月13日、「新東名つながる」ということで、豊田東ジャンクションから、浜松いなさジャンクションまでが開通、

ようやく、新東名高速が御殿場ジャンクションまでつながります!

これで、東名高速の岡崎周辺の渋滞もかなり緩和されるのではないかと思います。

ただし、豊田ジャンクション周辺の状況がどうなるかが心配ですが・・・

 

大府精巧のある大府市、特に会社のある場所は、国道23号線に隣接しており、信号をひとつ経由するだけで、

周辺の高速道路のほとんどにアクセスできる、自動車に関しては抜群の立地にあります。

 

大府精巧の屋上からの撮影です。すぐ近くに伊勢湾岸道路があり、今回の開通で、さらに自動車での移動が楽になります!

大府精巧の屋上からの撮影です。奥に見えるのが「伊勢湾岸道路」です。今回の開通で、さらに自動車での移動が楽になります!

 

この立地条件を活かした営業活動をもっとしなければ「もったいない」と思いますが、

それも、日々の地道な営業活動の延長ですので、一歩一歩頑張っていきます!

 

ということで、今日も残り半日、無事故でいきます!

 

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!」

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.