産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

愛知県商工会議所青年部連合会会長会議

2016-02-27

おはようございます。ブログ担当の山口です。

本日、土曜日で大府精巧はお休みを頂いております。よろしくお願い致します。

では、さっそく57日目のブログで一日スタートです。

 

昨日、2月26日はイベント目白押しだったのですが、その中心が

「愛知県商工会議所青年部連合会 会長会議」に出向委員会メンバーとしての参加でした。

この一年、本当に様々な経験、今後、経験できないであろうことをたくさん経験させてもらいました。

そして、今年一年で本当にたくさんの素晴らしい「ご縁」と「絆」を頂くことができました。

その、一つの締めくくりが会長会議後の懇親会でした。

20160226194932

本当に素晴らしい仲間との懇親会、一年間の苦労が大きかった分、本当に楽しい懇親会で、

あっという間の時間でした。

私、普段は記録係としてカメラをもって写真撮影をしていることが多いのですが、

今回はそれは全くせず、とにかく楽しい仲間との語らいに終始させて頂きました。

刈谷商工会議所青年部の皆様の設営も素晴らしく、本当に楽しい時間でした。

 

前にも書かせてもらいましたが、今年4月で商工会議所青年部を卒部となりますので、

このような素晴らしい出会いと経験を頂ける機会が少なくなってしまうことは本当に残念ですが、

これも成長へのステップを思って、残り1か月、がんばっていきたいと思います。

 

では、今日は今から息子のリクエストで久しぶりの「リニア鉄道館」へ、

そして3時からはソフトボールチーム「桶北クラブ」の開幕前練習と、

今日もハードスケジュールですが、事故の無いよう、怪我の無いよう、一日がんばります!

 

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!」

 

 

 

 

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.