産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

体が軽い!

2016-02-28

おはようございます。ブログ担当の山口です。

早速、58日目のブログで一日スタートです。

 

昨日はお休み、なかなかハードな一日でした。

楽しかった金曜日のお酒で二日酔いの朝、何とか起き上がり、息子と約束していたリニア鉄道館へ。

DSC_0973

今回は新幹線のシミュレーターにも当たって、楽しい時間でした。

お昼をリニア鉄道館で食べた後は、いったん自宅に戻って、3時からは大高緑地公園で、来週に迫ったソフトボール開幕に備えてのチーム練習。

DSC_0975

 

久しぶりにユニフォームの下のみを着たのですが、「明らかに違う」んです」!

ウエストも太もも部分もゆるくなって、簡単に(笑)ウエストのボタンが入る(笑)

そして、グラウンドでランニングすると「体が軽い!」と実感!

本当に数キロですが、これほど違うかということを痛感、そして、今後もこれに満足せずに続けないとと改めて決意したのであります。

 

さて、いよいよ明日は月末、そして3月になります。

大府精巧にとっても、大切な3月になります。今日の休日を充実した、一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います。

では、

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!」

 

 

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.