産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

「最後の」慰労会

2016-03-06

おはようございます。ブログ担当の山口です。

少々遅めの更新となってしまいましたが、3月6日、65日目のブログです!

 

昨日は大府商工会議所青年部の3月定例会の「慰労会」が開催されました。

この慰労会、青年部活動の一年の労をねぎらうと同時に、今年度で卒部するメンバーの卒業式の意味もあります。

このブログでも書きましたが、今年度が最終年度ということで、今回の慰労会が「最後の」慰労会となりました。

最後の最後に仰せつかった役割がこれ!

DSC_0983

いつもの「ネタ」を使っての写真撮影でした。

これだけ多くのメンバーが参加してくれた慰労会は、おそらく初めてで、設営委員会の委員長である大島委員長が、本当にしっかりと連絡をしてくれた賜物だと思います。

青年部に対する想いはこれまでも少し書きましたので、今日はあえて何も書きません。書き始めたら止まらなくなってしまうので・・・(涙)

ただ、一つ心残りは挨拶がグダグダになってしまったことかな~(笑)

 

3月は別れの季節といいますが、久しぶりにその気分を味わった昨日でした。

 

では、今日はソフトボールの開幕!しかしながら、最初の仕事は審判です・・・

この模様はまた明日にでも・・・

今日はこれからソフトボールがんばります!

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!」

 

 

 

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.