産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

社員面接会

2016-03-14

週のはじめの月曜日、雨のはじまりとなりました。この雨があがると、本格的に暖かくなるとのこと。花粉持ちの自分にはつらい時期が続きますが、運動もしやすくなりますので、楽しみです!

では、3月14日、ホワイトデー、73日目のブログです!

 

先週金曜日、大府精巧としては初の試みの「社員面接」を実施しました。一人当たり約15分、少し短めのものでしたが、それでも、普段聞けないようなこと、あるいは社員としては言いたいことをいえたのではないかと思います。

「会社が小さいから面接なんて必要ない」という考えもありますが、それでも、このような「場」を設けることで、会社としての方針をしっかりと伝えたり、会社に対する要望を伝えたりと、初めての試みとしてはまずまずのものだったかなと思います。

今後は定期的に開催して、もっと内容の濃いものにしていきたいと思います。

 

しかしながら、話をするのはなかなか疲れますね~これにも慣れなければ!

 

では、今日は簡単ですが、このあたりで・・・

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!」

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.