産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

開幕2連勝!

2016-03-20

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。今日は日差しはありましたが、冷たい風が吹く一日となりました。遠くでサイレンが鳴り響いて、もしかしたら、火事かなあと・・・火の元にはお気をつけ下さい!では遅くなりましたが、3月20日日曜日、「 完全プライベート」の78日目のブログです!

今日の更新が遅くなった理由としては、ひとつは、早めに(といっても、夜中の二時半!だった記憶が・・・)起きて、「とある書類」を必死に作っていたこと(わかる方にはわかります)、二つ目はソフトボールリーグの試合が朝の8時からあったために、6時半には準備をしてグラウンドに行って、第一試合の試合と、第二試合の主審をしていたために、午前中に更新する時間が無く、午後は子供と遊んでいたために、こんな時間となりました。(息子は夕食の最中に力尽きて寝てしまいました)

そのソフトボールの試合ですが、見事勝利を飾ることができました!

DSC_0773[1]

昨シーズンの後期は、「全敗」という悔しい思いをし、そのことに関して、チームの長老を言い争いになり、殴りかからんばかりの勢いで、グラウンド中に響くような大声で反論していました(反省・・・)。その様子を見ていたチームメイトが奮起してくれ、常にリーグ上位を争っているチームに対して、「完勝」の内容でした!

(自分自身の成績は伏せておきます・・・)

 

これで開幕二連勝!この勢いに乗って、上位チームに一泡噴かせてやりたいと思います!

今日の試合はピッチャーの頑張りにつきます!今日の勝利で自信を持ってくれたと思いますので、ドンドン投げてもらいます!

 

では、明日、3月21日月曜日は振替休日ということで、会社はお休みを頂きます。ご了承下さい。

 

明日も、

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!」

 

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.