産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

「コイツ」とともにもうすぐ地球5周分

2016-03-27

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。今日も一日が終わるギリギリでの更新となってしまいが、3月27日日曜日、84日目のブログです!

時々ご紹介している、今使っている営業車の走行距離が19万キロになりました。今回はその時を見逃さずに、きちんと路肩に車を止めて撮影に成功!しました(笑)

19万キロ営業車

19万キロ

この営業車で、なぜか3度ほど追突事故にあいまして、その時には修理をしましたが、それ以外の大きな事故もなく、今までの営業車の中では断トツの走行距離を乗っています。

これまでは、「故障してからでは遅い」ということで、10万キロちょっと走行した段階で早めに切り替えていたのですが、この営業車、ディーゼルですので、さすがにそれでは「もったいない」ということで、ここまで乗っています。こんな会社が増えるから、景気が良くならないのだろうなあと思いつつ(笑)、もう少し走ってもらいたいとは思っています。が、それでももうすぐ大台の「20万キロ」ですので、ここからはより一層大事に乗っていきたいと思います。

次回のお知らせは「20万キロ」になった時!?(笑)かな~そこまで無事に安全第一で運転していきたいと思います!

休日モードの更新はここまでで・・・

では明日も、

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!」

 

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.