産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

「最後の理事会」

2016-03-30

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。かなり遅い時間での更新となりましたが、早速3月30日水曜日、87日目のブログです!

今日は、大府商工会議所青年部の理事会でした。時々お伝えしていますが、私、今年度をもって、青年部を卒部となりますので、今日の理事会も「最後の理事会」となりました。今日は「臨時理事会」でしたが、やっぱり会議室使用可能時間ぎりぎりまでの白熱した理事会でした。

DSC_0829[1]

大府商工会議所青年部に入って、2年目から理事をやられていただき、そして、昨年度には総務委員長として理事会の運営に携わり、本当にいろいろな勉強と刺激を受けた機会を頂いた理事会でした。議事の進め方、質問の切り口、事業を成功させるためのポイント、答弁の仕方、などなど・・・・この理事会に参加していなければ知ることのできなかったことが本当にたくさんありました。自分を成長させてもらえる機会を頂いたことは本当に感謝感謝です。

このような理事会に参加することは今後できませんが、ここで学んだことを今後の事業活動に、そして同業者の組合活動に役立てていきたいと思います。

いよいよ明日は3月31日、世の中年度末になります。せわしい一日になると思いますが、安全運転で事故の無いように年度を締めくくります!

では、明日も、

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!」

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.