産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

別れの季節・・・

2016-03-31

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。年度末の今日、無事に安全運転で過ごすことができました。では、3月31日木曜日、88日目のブログです!

今日は、27年余り大府精巧に勤めていただいた従業員さんの「送別会」でした。

DSC_0831[1]

大府精巧が創業してから47年あまりになりますので、社歴の半分以上をお勤めいただきました。事務関係の業務を本当に丁寧にしていただき、本当にいくら感謝してもしきれないぐらいです。このような送別会はなかなかすることが無かったのですが、それでも、それぞれの感謝の気持ちを伝えることができたのは良かったと思います。

DSC_0837[1]

 

明日からは新体制になります。特に事務関係でミスの無いようにしていかなければなりません。気を引き締めないと!

では明日はいよいよ4月に入ります。このブログもようやく4ヶ月目に突入です!業務の情報をお伝えできるように頑張ります!

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!」

 

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.