産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

刃研組合青年部会 30回通常総会

2016-04-17

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。では、4月16日土曜日、104日目 のブログです!

今日は広島市に来ました。「全国機械用刃物研磨工業協同組合青年部会」の第30回通常総会出席のためです。熊本で大地震が発生している中ではありますが、何とか開催することができました。

DSC_0003

 

DSC_1059

今回の総会で私は「卒業」となります。おそらく七期14年間にわたって役員を務めたと思います。ようやく「お役御免」です。ほっとする反面、やはり少々の寂しさはありますね。今回は、卒業記念品として、「刃研品質 刃研魂」と掲げた横断幕を贈呈させていただきました。

DSC_0019

自分も様々な経験をさせてもらいましたが、青年部会は「訓練の場」ですので、後輩の皆さんには失敗を恐れずに新しい事業を企画するなど「挑戦」をしてほしいと思います。

懇親会・二次会で少々飲みすぎました・・・ので、今日は簡単にこの辺で・・・

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!」

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.