産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

何事も、やっぱり「勝つ」とうれしいですね!

2016-04-23

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。では、4月23日土曜日、111日目 のブログです!

今日は大府精巧はお休みを頂いておりました。ありがとうございました。

休日、久しぶりの「デーゲームでの軟式野球」でした。(ソフトボールは必ず昼間の試合ですが、軟式野球の草野球はナイターが多いのです・・・)

場所は瀬戸市。昨年度、愛知県商工会議所青年部連合会の活動で愛知県下を走り回ったおかげで、愛知県下の各地の、大府市からのだいたいの距離感がつかめたおかげで、以前では「瀬戸は遠いなあ」と思っていたのですが、今回はそのような感じもなく、すんなりを到着することができました。

対戦は白熱したゲームとなりましたが、何とか我がチームが勝利!草野球チーム「どんぐりず」として本当に久々の勝利に、「やはり試合は勝つと楽しい」ということを改めて実感しました。メンバーは特に勝ちに飢えていたようで、本当にうれしそうな顔をしていました。

ちなみに自分の打撃成績は2打数2安打1フォアボール打点1と、何とかチームに貢献できました。

H280423__donn

明日はソフトボールの試合が朝一からある予定なのですが、現在雨模様・・・どうなるかな~

 

では明日も

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!」

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.