産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

「お客様に喜んでいただけること」の「喜び」

2016-04-27

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。では、4月27日水曜日、115日目 のブログです!

今日はうれしいことがありました。先日、このホームページを見て頂いて大府精巧を知っていただき、チップソーをわざわざお持ち込みいただいたお客様から、お礼のメールを頂きました。「研磨をしてもらって刃物が切れるようになりました。またお願いしにお伺いします」という内容でした。

お客様からこのようなお話をしていただけると、本当に「仕事をやってよかった」という想いになりますし、逆に、「もっと頑張らないと」という想い・責任感もなお一層感じます。

大府精巧の仕事は「機械用刃物の製造および再研磨」でございますが、「製造業」であると同時に「サービス業」の面が多分にあります。「お客様に『再研磨サービス』を提供して喜んでいただく」ことが我々の喜びでもあります。これからも、お客様のご要望にお応えし、喜んでいただけるように日夜精進してまいります!

 

では、明日はいよいよ大型連休前の最後の業務になります。月末にもなりますのでかなり忙しい一日になると思います。

安全第一で、ミスの無いように確実に業務を行っていきます!

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.