産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

「節目の4月」

2016-04-28

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。では、4月28日木曜日、116日目 のブログです!

まだ暦としては4月は終わらないのですが、業務としての4月は本日で終了しました。今月に入って、通常業務の仕事量としては少し落ち込んだ月となってしまいましたが、私個人的にも、そして会社としても、いろいろな面で忙しい、そして「節目」となった4月でした。

個人的には所属していた2つの青年団体からの「卒業」、会社としてベテランさんの退職後の最初の月となり、そして第二工場稼働に向けての動き。これほどの様々な節目を迎えた月はこれまでにはなかったような気がします。逆に言うと、「4月らしい4月」だったかもしれません。

さて、いよいよ久しぶりの大型連休となります。お客様の中には、今週の土曜日まで稼働されて5月8日までお休みとなる会社様もいらっしゃいますが、多くのお客様は明日からゴールデンウィークに入るようです。

しかしながら、大府精巧に関しては、5月1日日曜日までの日程で、第二工場への製造関連の設備の移設作業を行います。研磨・製造業務は行うことができませんが、研磨品のお持ち込みや各種ご相談は承ることが可能ですので、お問い合わせください。対応致します。

 

では、

明日も

「安全第一!」

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.