産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

プロの技!

2016-04-30

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。ゴールデンウィークの二日目、4月30日土曜日、118日目 のブログです!

さて、今日も「引越し作業」の一日、第二工場への本格的な設備の移動が始まりました。今日の最大の作業は、以前、モノづくり補助金を使って購入させてもらったマシニングセンタの移動。平成25年12月に導入したばかりの「大物」を、まさかこんなに早く移動させることになるとは・・・この移動に関しては、さすがに業者さんにお任せするしかありません。

160430_140622

160430_173307

約8トンある設備を、緩やかな傾斜のあるところを見事に搬出、そして搬入して、予定の場所に寸分たがわずにぴったりと一発で完了!本当に「プロの技はすごい!」と改めて感じる作業の様子でした。明日もマシニングセンタの移動が2台、そして平面研削盤の搬入などなど、プロの技を見させて頂ける機会があります。しっかり勉強しないと!

本当であれば、大府市大倉公園・桃山公園で開催されている「つつじまつり」に、息子と一緒に「どろ団子づくり」にいきたいところですが・・・残念!!

 

では、明日も

「安全第一!」

即断! 即決! 即実行!

「やるなら 『今』 しかねえ!

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.