産業用・機械用の刃物の再研磨なら愛知県の大府精巧有限会社

電話番号

今年の目標

2016-01-03

おはようございます。ブログ担当の山口です。

一般に正月三が日といわれますが、今年は今日、1月3日が日曜日ですので、金融機関などは明日から仕事初め。自分は十数年前まで、とある金融機関に勤めさせていただいていましたので、そのころは日曜日と正月三が日が重なると悔しい思いをしたものです(笑)

さて、今日は個人的な今年の目標の一つを発表させていただきます。

ズバリ「年間10キロのダイエット」!!(あ~あ、言っちゃった・・・)

健康診断ではいつも体重のことを指摘され、その度ごとに「痩せなければ・・・」と思いつつ今日まで来ております。

この正月はそのあたりを意識して、食事をほんの少しではありますが気をつかっているつもりです。

日頃の生活では何といっても「健康第一!」

私、すでに40代を本格的に折り返しております。

突然倒れて、お客様はもちろん、会社や家族に迷惑をかけるわけにいかないので、これまで以上にしっかり気をつかっていきたいと思います。

 

今日は親戚一族(およそ50人!)が我が家に集まります。食べ過ぎ注意で今日も一日がんばります!

「やるなら 今しかねえ!」

 

 

 

Copyright © ObuSeiko.ltd. All Rights Reserved.